説明

2012年6月2日 土曜日 → 6月10日 日曜日


限定カフェ・レポート


6月9日(土)は、あいにくの雨でしたが、
Hitch × kakeru*の1日限定カフェには、たくさんの人が来てくれました。
数量限定だったので、食べられなかった方も多かったです。。

マローブルー(薄紅葵)のパンナコッタ と
セイロンティー
パンナコッタは、とろける口溶けで
ほどよい甘さで美味でした。
ローズのシフォンケーキ と
セイロンティー
ローズの花びらが入った、ふわふわのシフォンです。紅茶と一緒に頂くと美味しさ倍増でした。
セイロンティーには、花のアイシングがついた角砂糖付き。
紅茶に入れると、角砂糖が先に溶け、花が残ります。
カフェのテーブルの上には、
旧柳下邸のスタッフさんがかわいく生けたお花が飾られていました。